
 

初撮り アリスイ

もう、何年も前に見るには見ているんだけど、
カメラでは撮れなかったアリスイ、 やっと撮れました。





 

お初のアオゲラ

aogera1-160127

なかなか撮れなかったアオゲラ、やっとゲットできました。



 

はやくも ふきのとう

庭のフキ、早くもこんなに大きくなっていました。

fukinotou1-160117


 

SACHIさんの枠を使って

SACHIさんのHPを参考に加工しています。

nobotan-cotedAzule-160109


 

フラワーパークのバラ園

フラワーパークへロウバイを見に出かけましたが、
バラ園のバラがたくさん咲いていてびっくりしました。

bara5-160110


 

久しぶりに JTrimで枠を作ってみました 2

SACHIさんのHPを参考にして、作成しました。

flowerpark2-donbeya-160110

 

久しぶりにJTrimで加工を 1

SachiさんのHPを参考にして加工してみました。
中の蝶は、ムラサキシジミ

murasakishijimi-wakukako-160108

 

庭の畑 その2

庭のメインの畑は、こちらです。

shironegi-160107



 

庭の畑 その1

わが家の畑の様子を





 

2016年 今年もよろしく

Mt-FUJI-151129


カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
