
 

玉音放送 現代語訳

玉音放送 現代語訳(コピーですが)

 ネットで見つけました。


 

ブログ紹介

このところ、ばたばたと忙しい毎日です。
カメラは埃をかぶっているし、HPやブログもログインするのに一苦労
久しぶりの更新も、ID・PWを探すのに、大変でした。
ここ10日ぐらいがピークだけど、
ゆっくりとカメラを持って出かける日がいつ来るか、
JTrimで加工を楽しむ時間がとれるようになるのは いつのことか、
そんなときが来るのかと思うような日々です。




欠かさず読んでいるブログの紹介

  こりあうぉっちんぐ
          ・・・ご隠居さんの笑韓ブログです

  シンシアリーのブログ
          ・・・韓国人による日本語ブログ
            「恥韓論」の作者のブログ

  かつこ内親王のブログ
          ・・・M子さんの 神様とのやりとり
            たくさんの日本の神様のほかに、
            世界にいる各地の神様、動物、
              宇宙人なども出てきます。

            日々の過ごし方の参考になるようなことも。

            「南無阿弥陀仏」は
              「私を助けてください」という意味
            サンスクリット語は、宇宙語で出来ている
           
 

ブログ 「支那豚の楽園」

最近、支那豚の楽園さんのブログを読ませていただくようになりました。

 

真の近現代史観

学校の授業では、第二次世界大戦あたりのことってあまり詳しくやらなかったように思います。
 

infoseekの無料ホームページのサービス終了

「別館 遠州のトンボと蝶・野鳥」として使っているホームページエリア、ここがサービス終了だそうです。

「パソコンであれこれ」さんのブログに載っていたので、確認してきました。

メールが来ていたようですが、私宛のメールはどこ? ちょっと見つからなかったわ。

今月中に引越ししなければいけないようです。
今月は引越し月間かしら、ブログに引き続き、ホームページまで。

放置ぎみのHPだったから、これを機会に、ちょっと手直ししようかな。


 

通州事件を考える

1937年(昭和12年)7月29日に中国で起きた事件です。 . . .
  

 

子宮頸癌ワクチン?

癌を予防するワクチンができたの? . . .


 

国連とは  - 1945年の今日、降伏文書に調印 -

国連って、当然 国際連合のことですよね。 . . .


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
