
 

初撮り アリスイ

もう、何年も前に見るには見ているんだけど、
カメラでは撮れなかったアリスイ、 やっと撮れました。





 

お初のアオゲラ

aogera1-160127

なかなか撮れなかったアオゲラ、やっとゲットできました。



 

今日はゴイサギを

田んぼに、ゴイサギがいました。




 

初見 初撮の イワツバメ

イワツバメ、こんなところにいました。





 

フクロウの赤ちゃん

フクロウを見に行ってきました。




 

ヒレンジャク・キレンジャク

連雀、久しぶりです。



 

チョウゲンボウ(ハヤブサ科)

近くの田んぼでチョウゲンボウを見つけました。







 

堂ヶ島で、 イソヒヨドリ オス

念願のイソヒヨドリのオスが撮れました。

isohiyodori2-130526



 

マガン 続き



下手な写真ですが、動きのあるところがたくさん撮れたので、
載せちゃいます。

 

初見初撮り マガン



マガン、初めての出会いです。4羽いました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
