
 

はやくも ふきのとう

庭のフキ、早くもこんなに大きくなっていました。

fukinotou1-160117


 

スティーブ・ジョブズ 伝説のスピーチ 2005 Stanford Univ.

スタンフォード大学での卒業式式辞

Steve Jobs

 

韓流とマスコミに思う

俳優の高岡蒼甫さんが、フジテレビを批判して解雇されたそうですね。

 

暑中お見舞い申し上げます



節電の夏ですが、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

日本コカ・コーラ、韓国から水輸入

需要急増で緊急措置
時事通信 3月28日(月)17時0分配信

 

サイト紹介 おむつ・おんぶひも・生理用品について

ある方のブログで見つけました。
参考になればいいのですが。
 

静岡県でも地震



静岡県東部でも震度6強の地震がありました。
 

三陸沖での地震



三陸沖でまた地震が発生


 

My Minicity Mitchan その後



1年10ヶ月が過ぎようとしています。

 

漢方薬 熊の胆(くまのい、ゆうたん)

熊の絵がついた漢方薬の「熊の胆」(くまのい)という薬、見たことありますか?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
