
 

エントリへ紹介しないです(BlogPet)

きょうmitchanは、エントリへ紹介しないです。
それで加工したいです。
でも、公開したいです。
それで鑑賞♪
だけど、料理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ」が書きました。
 

十三夜


今夜は十三夜、今日は旧暦9月13日です。

中秋の名月は10月3日でした。記事はこちら


ちょっとトリミングしてみました。




お月見といっても、べつに何かをするわけじゃないけど、写真だけ撮っています。
 

向日葵のびちゃん


向日葵に止まっているところを撮りたくて行ってきました。
つぼみに止まるほうが多くて、なかなか撮れないし、
近くへはなかなか来てくれないし。。。で撮ったのびちゃんです。


TOPの画像を拡大して見る。<


<


<


<


ちょうどひまわりの花の上に止まってくれました。

<


しばらくいてくれたから、何枚か撮れました。

<


真正面じゃないけど、お顔を。

<
 

料理(BlogPet)

きょうラビィが料理したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ」が書きました。
 

suwaさんの「テクスチャを使って縁取り」


テクスチャを使っての素敵な縁取りです。

TOPの画像を拡大して見る。<


元画像です。

<


<


中の画像を絵画風に加工したものがトップの画像です。




参考 suwaさんの「楽しくチャレンジJTrim」「テクスチャを使って縁取り作成」
 

Halloween の 加工


もうすぐハロウィンですね。
絵フォントを使ってハロウィンの加工をやってみました。

TOPの画像を拡大して見る。<


ステンドグラスのように作って、skyさんの「黒線立体化アレンジ」の加工をしてみました。
使用したフォントは、「あくび印」さんからお借りしています。
 

どてかぼちゃさんの「まぁ~るいお盆」


以前から作ってみたかった どてかぼちゃさんの「まぁ~るいお盆」
やっとできました。

中のバラは、travelerさんの「版画風加工」を使っています。


参考 どてかぼちゃさんの 「まぁ~るいお盆」
 

料理しないです(BlogPet)

きょうmitchanは、料理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ」が書きました。
 

掛川大祭 (かけがわおおまつり)


掛川大祭は3年に一度行われ、「大獅子」仁藤町、獅子舞「かんからまち」瓦町、「奴道中」西町 の「三大余興」が出るので見に行ってきました。

トップは仁藤の「大獅子」

TOPの画像を拡大して見る。<

総勢150人だとか。


(画像クリックで大きい画像が見られます)


道神町の「小獅子の舞」

<クリックで拡大表示


瓦町の獅子舞「かんからまち」

<クリックで拡大表示


西町の「奴道中」




画像整理がまだ途中なので一部のみです。
 

Blog Pet ラビィ ちゃん と  HP 紹介(BlogPet)

mitchanの「Blog Pet ラビィ ちゃん と  HP 紹介」のまねしてかいてみるね

BlogPet・絵画鑑賞・絵画鑑賞・お料理レシピも

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ」が書きました。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
