
 

末摘む花さんの「フォントを使った円形枠」



末摘む花さんの加工、作ってみました。

 

台風14号 (チャバ)

台風情報の画像

台風接近中です。

 

真の近現代史観

学校の授業では、第二次世界大戦あたりのことってあまり詳しくやらなかったように思います。
 

千花さんの 「フェードアウト枠に絵フォント」



千花さんの枠を真似させていただきました。


 

遠州横須賀街道 ちっちゃな文化展



今年も出掛けてきました。
 

浜北万葉まつり

浜北万葉まつり 曲水の宴

やっと見ることが出来ました。




 

suwaさんのレース風縁どりの画像作成Ⅱ



suwaさんのレース模様の枠に再挑戦です。



 

suwaさんの「レース風縁取りの画像作成」

レース枠のアンジェラ

ずっと作ってみたかったsuwaさんのレースの枠です。


 

infoseekの無料ホームページのサービス終了

「別館 遠州のトンボと蝶・野鳥」として使っているホームページエリア、ここがサービス終了だそうです。

「パソコンであれこれ」さんのブログに載っていたので、確認してきました。

メールが来ていたようですが、私宛のメールはどこ? ちょっと見つからなかったわ。

今月中に引越ししなければいけないようです。
今月は引越し月間かしら、ブログに引き続き、ホームページまで。

放置ぎみのHPだったから、これを機会に、ちょっと手直ししようかな。


 

末摘む花さんの「鏡に映った画像風」加工

鏡に映ったウズラシギ

末摘む花さんの「鏡に映った画像風」、kumiさんのところで見つけたのでやってみました。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
