
 

suwaさんの「超新星を用いた華やかな縁取り作成」



suwaさんの加工でやってみました。 梅にモズです。

 

菜の花とメジロ



菜の花畑にはメジロが飛びまわっていました。

 

きまぐれさんの枠・昨日の続きです



昨日できなかった1枚目の模様ができました。

 

きまぐれさんの枠 (2月21日の記事)



1枚目の枠が作りたかったので、思いつくままにやってみました。


 

漢方薬 熊の胆(くまのい、ゆうたん)

熊の絵がついた漢方薬の「熊の胆」(くまのい)という薬、見たことありますか?


 

渥美半島 菜の花まつり



今年も愛知県の渥美半島へ、菜の花を見に出かけてきました。

 

お花とケーキと



お花をいただきました。

 

きまぐれさんの加工枠 (2月15日、手順・16日)



いつも素敵なきまぐれさんの加工です。

 

重要文化財 黒田家代官屋敷




黒田家の長屋門、綺麗になっていました。

 

プリザーブドフラワー



お花をいただきました。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
