
 

どてかぼちゃさんの 二階調化で遊ぶ


どてかぼちゃさんの「二階調化で遊ぶ」、早速やってみました。
手順は簡単、「カラー」→「二階調化」境界のしきい値を右または左に、
お好みのところまで動かすだけです。


コアオアシシギを使ってやってみました。

元画像 コアオアシシギ


二階調化のダイアグラムの画像を見ながら、このあたりというところで「OK」します。
イメージが合わなかったらやり直し。


このようになりましたが、いかがでしょうか。
(下の2枚は、どちらもクリックで拡大表示されます。)

画像クリックで拡大


黒もいいけど、ちょっと薄くしたらどうかなと思ってやってみました。

画像クリックで拡大

上の二枚はどちらもテクスチャをかけてあります。
「イメージ」→「テクスチャ」 キャンバス:25



参考 どてかぼちゃさんのHP「Thank You JTrim」 → 加工のいろいろ → 二階調化で遊ぶ

Comment


        
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
