
 

ジョウビタキ、車で遊ぶ


わが家のジョウビタキ、ほとんど庭にいるようです。
朝、ゴミ出しに出かけるときにもいるし、洗濯物を干すときも、
お昼にももちろん。買い物に出かけて帰って来たときもやっぱり庭にいます。




その上、今日は車で遊んでいました。
フロントガラスに止まって・・・
何をしていたかは、次をクリックしてごらんください。
動画を撮ってみました。
標準画質で作ってあるので、あまり綺麗ではありません。m(__)m
(左下に再生ボタンがあるので、クリックしてご覧下さい。)


ジョウビタキの動画を見る


フロントガラスに写る自分を相手に威嚇? それとも遊んでいたのでしょうか?
なんどもなんどもバタバタとやってました。




真っ黒い画像を見えるようにしたものです。


Comment

はつさんへ

はつさん、見てくださってありがとう。
庭に鳥さんが来るのはうれしいんだけど、
○○だけはねぇ。
困っちゃうわ。

後はだいたい雀・鳩・椋鳥・ヒヨドリ・烏ぐらいなのよ。
これからはモズも顔を出してくれると思うけど。

2008/11/03 | みっちゃん[URL] | Edit

瑤子さんへ

瑤子さん、こんにちわ。
見てくださってありがとう。
毎日、毎日、見るたびにやっているのよ。
去年は気がつかなったけど。
(○○公害はなかったから、やっていなかったと思う)

来てくれるのはうれしいんだけど、○○には困ったものだわ。

2008/11/03 | みっちゃん[URL] | Edit

こんばんは

すごい動画を見せてもらいました。
フロントガラスに写る自分の姿を
もう一羽の鳥と勘違い??

お庭に来てくれるなんて夢のような話、
みったんさんのお庭がよほど気に入ってるのですね。
羨ましく見ました。有り難うございます。

2008/11/01 | はつ[URL] | Edit

可愛い~

うまく撮れましたね~♪
先に進もうとしてるのかしらね?
それとも自分の姿に驚いてる??(笑)
珍しい動画ありがとう~♪

2008/11/01 | 瑤子[URL] | Edit

ありがとう~ ♪

鴒花さん、こんばんわ。
見てくださってありがとう。
動画にしてアップするのは簡単に出来ますよ。
別便を送ったのでご覧下さいね。

今の時期は♂・♀でも縄張り争いをするから、どちらかがいなくなるかもしれませんよ。
わがやでは、去年は一時、時間差で出てきました。

2008/10/31 | みっちゃん[URL] | Edit

こんばんは♪

拝見しましたぁ。

動画が出来ていいですねぇ。
 私も動画にしたいシーンが沢山あるのに、技術がなくて出来ませんトホホホ

ジョウさん夫妻は我が家にも来るんです。
今日もきましたが ジョウ君は撮れませんでした。
ありがとう

2008/10/31 | 鴒花[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
