
 

お初の アオバト(緑鳩)


浜名湖で海水を飲むアオバトが見られるそうだけど、
そこまではなかなか行けそうにないとあきらめていましたが、
今日、目の前で見ることが出来ました。

去年の冬は近くの公園にいたとの情報があって、
見れたらいいなとは思っていたけど、
まさか、こんなに近くで見ることが出来るとは思いませんでした。
なにしろ2、3mの距離だったんです。
歩いても逃げなくて、撮りやすそうな位置に動いて、何枚も撮ることが出来ました。

全てノートリミングです。

画像は10枚、クリックでご覧下さい。

<
<
<<<<<<<<<<<



どんぐりさんのソースをお借りしています。



Comment

もう びっくり

でしたよ。
ふと見たら、すぐそばにいるんですもの。
動き回っても、ちっとも逃げなくて、一杯撮ることが出来ました。
撮りやすいようにあっちこっちと動くことが出来たから、良かった。

公園にもう来ているんですね。

2008/11/10 | みっちゃん[URL] | Edit

わ~すごい♪

アオバトすごく近くで見ることができたんですね。いいな~前顔がとってもかわいいちょっと前、公園で見かけたけどすごく警戒心が強くて高い松の木の上にいたけど、逃げない子もいるんですね。この子はどの辺にいたのかしら?

2008/11/10 | ゆきりん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
