
 

アオバトで加工 2種


carrotさんが素敵な額を作られているので、真似させていただきました。


元画像1


? 「加工」→「余白作成」 20、お好みの色で。
? 「加工」→「フェードアウト」 使ったのは20ですが、結果を見て数字を変えてください。
? 「カラー」→「ポスタライズ」 最大の16 (数字が大きいほうが細かくなるようです。)
? 「加工」→「立体枠をつける」 枠の太さ:5、スムースにチェックを入れる。
? 「イメージ」→「影を付ける」 お好みの設定でどうぞ


画像に余白をつけてから、加工しました。(余白5、白)
出来上がりはトップの画像です。
大きい画像で見る。<クリックで画像表示



もう1枚は、skyさんの「ウェーブ+フェードアウト」の加工です。
加工手順は、こちらをどうぞ。

元画像、アオバトの顔、ドアップです。
顔だけ使いました。

元画像2






参考  carrotさんのブログ 「Going my way」 → 「アレンジメント」

     skyさんのBlog 「JTrimで加工」 → 「ウェーブ+フェードアウト」

Comment

ありがとう♪

JTrimは、簡単で、無料だし、加工の仕方もネットで分かるから使わなきゃ損ですよね。
JTrim Ring を一回りすれば、いろいろな加工方法に出会えるから、楽しんでくださいね。

2010/01/26 | みっちゃん[URL] | Edit

可愛くて

初めまして
さいきんJTrimに出会いまして、楽しませて
頂いています。可愛いあおばとさんの顔
フェードアウトとウエーブで一層引き立っています

私も参考にさせていただいてチャレンジしてみます。

2010/01/26 | ぱぴまま[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
