
 

今年もコハクチョウがやってきた


今年もやってきましたよ、コハクチョウが。
毎年来てくれるから、嬉しいです。
今年は3羽、昨日の到着だそうです。

駐車場にNHKの車があって、なんだろうと思っていたら、
コハクチョウが昨日やって来たそうなんです。
早速取材だったんですね。
ニュースが流れたそうで、早速見に来られた方がいらっしゃいました。
新聞社の方も取材で、大きなカメラを担いでこられました。

画像は5枚、マウスホイールを動かしてご覧下さい。


<
<
<<<<<



どんぐりさんのソースをお借りしています。

Comment

こんばんわ~ ♪

はつさん、コメントありがとうございます。
そちらには、たくさんくるのでしょうね。
大白鳥ですか? 
こちらは、毎年こんなもの。
もっと来てくれるといいけど、去年は多くて、6羽でした。

ここは、観察小屋から見るだけだから、遠いんですよ。
表情なんて見れないです。

餌付けをしていなくても 毎年来てくれる、嬉しいことです。

2008/11/14 | みっちゃん[URL] | Edit

こんばんは

しばらくでした。足跡を残さず立ち読みしてました。

私の散歩コースの川にもファミリーらしき白鳥が飛来してました。
みっちゃん撮の白鳥さん、表情をよくとらえて、
愛鳥家ならではの撮影で素晴らしい。
タグもマウスホイールで動かす初めての経験でした。
何でもこなせて羨ましいです。

2008/11/13 | はつ[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
