
 

ムナグロ


寒くなりました。
この鳥を見ていても、寒くて、シャッターを押す間も震えるぐらいでした。
ますますボケた写真ばかりです。

今日はこの鳥さんがいました。



さてなんだろうとあっちこっち探して見ましたが、なかなかわかりません。
ウズラシギかなと思っても、目の辺りが違うし・・・




教えていただいて、ムナグロの幼鳥だそうです。
寒くてまん丸になっているから、似た鳥さんは区別がわからなくなっちゃいます。



群れでいるのを見たことありますが、さて、仲間はどうしたのかな。

Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
