
 

浜名湖ガーデンパーク 開園 (前編)


花博跡地が「浜名湖ガーデンパーク」として、今日開園しました。
開園の8:30に着きました。もう既に沢山の人が来ていました。
どういう風に変わったかな、モネの庭はどうかな、睡蓮が咲いたそうだけど・・・
花博との比較をしてしまいます。
開園記念で展望塔が千名無料だというので、整理券をゲットして見てきました。
展望塔からの画像は、後編へ載せますね。

モネの庭は、花が一杯咲いていて綺麗でしたよ。
バラのアーチの下も通れます。
バラが沢山咲いています。

モネの庭 050605

モネの池の太鼓橋、渡れますよ。
しっかり渡ってきました。

モネの池 050605


百華園に、ジュラシック・ツリーとモンキーパズルがありますよ。
ゆりが咲き始めました。アルストロメリアが綺麗です。
クレマチスが沢山咲いていました。

後編へ続く。

Comment


        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
