スポンサーサイト

 

JTrim Ring に 参加


思いもかけず、「JTrim Ring」へのお誘いを受けて、
こんな真似っ子の私でもいいと言うことなので、
「JTrim Ring」に 参加させていただくことになりました。

今までは、ファンサイトへの登録でした。

発展途上といえればいいのですが、
多分このままであろうという未熟者ですが、よろしくお願いします。m(__)m


これを機会に、JTrimのページ用のバナーを作ってみました。
サイト名は今までどおりの「JTrimを使って」、
新しいバナーは、扇子なんてないので、
簡単に、サイト名から作りました。
トップの画像がそれで、88X31、GIFで作りました。

サイトといっても、いままでどおりに、HPの1コンテンツです。
新しく作った作品は、真似したものも含めて、Blogに載せていくので、
随時更新という形になります。
ある程度まとまった段階で、HPの更新という形になります。

加工していて、わからない箇所がありましたら、
掲示板のほうへ書き込んでくだされば、わかる範囲でお答えいたします。
お気軽に書き込んでください。


「JTrim Ring」 ・・・クリックして、いろいろなサイトをご覧になってください。

Comment

恥ずかしいです・・・

kumiさん、お祝いをありがとうございます。
suwaさんへのコメントにも書いたように、私なんかよりもsuwaさん、kumiさんが参加されたほうがよっぽどいいですよ。
ぜひ、参加してくださいよ。

私の力量では発展は無理だと思いますが、
それでも、真似させていただいて、JTrimの
広報活動の一端を担っていければいいかなと、
そんな気持ちですよ。

これからもよろしくお願いします。

2009/02/12 | みっちゃん[URL] | Edit

だいぶ遅くなりましたが・・・・・・

遅くなりましたが・・・
JTrimRjngへのご参加おめでとうございます

新規加入の方々が増えて、ますます、楽しくなりそうですね。


これからもますますのご発展をお祈りいたします。

2009/02/11 | kumi[URL] | Edit

こんばんわ~♪

末摘む花さん、こんばんわ。
単にやりはじめが遅かっただけで、今ではめざましい活躍をなさっていますものね。
枯渇の心配などない泉ですから、ますますのご活躍を、これからの作品を期待していますよ。
私は後ろをゆっくり歩いていきますので。

2009/01/27 | みっちゃん[URL] | Edit

こんにちは~!

私は、ずいぶん沢山、みっちゃんの作品を参考にさせて頂いて育って(?)きました(笑)
深く考えずにflipflopさんのお誘いをお受けしたものの、後になってことの重大さに気づき大慌てしていました。
みっちゃんやskyさんとご一緒に、JTrim Ringのお仲間入りをさせて頂けて、こんなに心強いことはありません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/01/26 | 末摘む花[URL] | Edit

carrotさんへ

carrotさん、ありがとうございます。
新規加入のほかの方は問題ないけど、私一人足を引っ張りそうで、間違ったことしたかなって思っているんですよ。後悔先にたたず です。

そうなんですよ、センスの「セ」の字もほど遠く、まして「扇子」でなく「団扇」ですからね。

せめて、これはっていう「加工」でも浮かべば、自信になるかと思うけど、望み薄です。。。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

2009/01/25 | みっちゃん[URL] | Edit

suwaさんへ

suwaさん、ありがとうございます。
Ringへ参加の資格なんかないと思っているけど、
どさくさまぎれに参加しちゃいました。
私よりも、ほんとはsuwaさんが参加されたほうがいいのですよね。kumiさんとか。
でも、私経由でもいいから、みなさんの目に留まってくれたらと思ってます。

リンクはどちらでもいいですよ。
TOPでも、JTrimでもいいし、バナーもどちらでもかまわないですよ。TOPとリンクだったら、バナーは、以前のままのほうがいいでしょうね。

suwaさんの加工も真似したいものが一杯だから、少しずつやっていきますね。
ありがとうございます。

2009/01/25 | みっちゃん[URL] | Edit

おめでとうございます

みっちゃん

遅くなりましたが
JTrimRjngへのご参加おめでとうございます

これからもみっちゃんらしく?ユーモアと「扇子」(笑)で頑張ってくださいね~~

2009/01/24 | carrot[URL] | Edit

おめでとうございます。

JTrimRjngへのご参加おめでとうございます。

新メンバーが増えて、リングが大きくなっていきますね!

バナー交換すべきか迷いましたが、JTrimRing以外のみっちゃんさんもご紹介と言うことでそのままにしています。

折をみて差し替えたいと思います。

2009/01/23 | suwa[URL] | Edit

こんばんわ

服部さん、お祝いをありがとうございます。
skyさんやflipflopさんの掲示板でお名前は存じております。

私の写真は、ただ撮っているだけのもので、恥ずかしい限りです。
18倍のズームというと同じカメラでしょうか。
これだけでも、いろいろな鳥さんが撮れると思いますよ。私はこのカメラにテレコンをつけて、さらに遠くのカモやシギチも撮っています。
動きのない花でも難しいのに、野鳥ともなると、
じっとしていないから、ピントさえ合っていればいいという写真になっています。

書き込みありがとうございました。

2009/01/20 | みっちゃん[URL] | Edit

JTrimと鳥など

初めまして! 
JTrim Ringに参加されたんですね。おめでとう御座います。
HPを拝見しました。多数の「鳥」や「花」の撮影 素敵ですね。小生 昨年買った18倍ズームでも 鳥には届きません。鳥の撮影は 難しいですね。HPの管理も大変だと思いますが 頑張って下さい。

2009/01/20 | 服部忠篤[URL] | Edit

ありがとう~♪

skyさん、お誘いありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

センスは、間違いではなくて、わざと扇子のままにしました。

2009/01/20 | みっちゃん[URL] | Edit

うれしいです

みっちゃん こんにちは

ご一緒できて嬉しいです。

お互いこれからもマイペースで作品を作って楽しんでいきましょうね。

お節介ですが 本文真ん中あたり 「扇子」→「センス」の間違いでは。

これからもよろしくお願いします。

2009/01/20 | sky[URL] | Edit

こんにちわ~♪

千花さ~ん、ちょっと早すぎよ~
待っててね。

Ring 参加を記念して、早速千花さんのスワン羽風枠をやろうと思っているところですよ。
手土産にして、ご挨拶に伺いますね。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

2009/01/20 | みっちゃん[URL] | Edit

バナー

みっちゃん こんにちは^^

早速新しいバナーと取り替えさせて
頂きました^^
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

2009/01/20 | 千花[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
