
 

マヒワさんに会ったのに・・・


先日撮ったマヒワです。
高い木の上にいたので、ピントもなかなか合わず、
小さいマヒワがさらに小さく写っている写真です。

どんぐりさんの「写真の部分を拡大詳細説明するのための試作」から、
ソースをお借りして、拡大写真を表示させて見ました。

オンマウスで画像の上に四角い枠が表示されるので、
その枠内にマウスを乗せてください。
拡大画像が表示されます。
(ノートリミングの画像とトリミングした画像を使用)




<
<
<


以下は全てトリミングした画像です。







どんぐりさんのソースをお借りしています。

Comment

遅くなってごめんね

み~さん、こんばんわ。
相変わらず、ネットへの接続が調子悪くて m(__)m
原因が特定されなくて、とりあえず、モデムをお借りしてネットをやってます。
早く安定してくれないと、おちおちPCもできないわ。

今日は横浜で雪が降ったとか、そちらはいかが?
こちらも寒い日ですよ。
週末ぐらいまで寒そうね。
お花見も延びるわね。

この寒さで鳥見の元気もないですよ。

マヒワ、撮れました?
動き回っているから、撮りにくい鳥さんなのよね。

えっ、メジロを初めて?
梅や桜でいつも見ていたんじゃないの?

2009/03/26 | みっちゃん[URL] | Edit

Unknown

こんばんわ~。
今日は風も強く
午後から寒くなって来ちゃったのよ~。
折角桜が咲き出したのに~~ねェ。^_^;

私も週末にマヒワを見たわヨ~。
最近ウロウロしてばかりしているから、連写の写真を片付けるのがたいへん~!。

初めてメジロを見たわ~。(^_-)-☆

2009/03/23 | み~&はな[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
