
 

My Mini City Mitchan


ゲームにシムシティというのがありますが、あれは設定?とか色々と難しいようですね。
パソコンのメモリーもかなり使うようで、家にもあるけど、うまく動かないようです。

ここで作った町は、名前を登録するだけで、訪問することによって町が大きく発展していくようです。
ただし、英語なので、細かいことはわからないし、翻訳しながら見ているだけです。

TOP画像を大きくしてみる

5月5日に作った私の町、場所はSwitzerlandにしました。
Switzerlandにある Mitchan を訪れる

地球上の好きな場所に作ることが出来るようです。

現在、転入者9人の町になったようです。

5日・・・一人、 6日・・・二人、 7日に3人になったようです。

画像クリックで拡大


8日には二人増えて5人

画像クリックで拡大


9日には3人増えて8人、住民が増えて町が大きくなっています。

画像クリックで拡大


次のようなニュースも表示されています。

ニュース放送、Mitchanに関する世論
Mitchanの人々はあまり話しません…
話してください! News Bulletinに言い表してください!



何を書けばいいのかわからないのでそのままです。

興味があったら、ぜひ訪れて、町の発展に貢献してください。
ブックマークにリンクしてあるので、ブログへ来たら是非訪問してくださいね。
よろしくお願いします。

Comment

おはようございま~す♪

Mitchanへの訪問ありがとう~♪
そうなの、何にもしなくて、訪問だけなのよ。
たまにはこういうものもいいかなと。

現在は10人を超えたぐらいだから、まだまだド田舎なんだけど、私的には100人ぐらいになったぐらいがいいかなと。大都会でビルばかりだと息が詰まっちゃいそうなのよ。
ランキングで表示されるトップのほうの大都会、見るだけでも疲れちゃいそうなの。

田舎人間には、100人ぐらいがいいのかも。
1000人ぐらいだと、私の感覚では都会だもの。

2009/05/12 | みっちゃん[URL] | Edit

遊び感覚

みっちゃん

こんにちは

訪問すればいいと言うことなので
「Switzerlandにある Mitchan を訪れる」に行ってきました
シムシティというゲームも知らなかったんですよ

「簡単お花のリース」使わせて頂きました
有り難うございます

2009/05/11 | carrot[URL] | Edit

こんにちわ~♪

何をすれば? じゃなくて、ただ見るだけなんですよ。訪問するとその人数によって、町が発展していくというものです。一日1回、自分の町はどうなったかな? って見るだけの、なんにもしないものなんです。
昨日よりも増えたかな? って見に行くと、訪問者があれば、昨日よりも発展しているというものなんです。
あくせくせずに、ただこういうものもいいかな

2009/05/10 | みっちゃん[URL] | Edit

何をすれば?

みっちゃん こんにちは ご無沙汰です。

「Switzerlandにある Mitchan を訪れる」訪問しましたが何をすればよいのか全然分かりません?

かなり昔 スパーファミコンの「シムシティ」はやったことがあります。

何のゲームでも根気が要るので今はやる気力がないです。

楽しんで町を発展させて下さいね。

2009/05/10 | sky[URL] | Edit

        
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
