
 

富士山静岡空港


6月4日に開港した富士山静岡空港、やっと見学してきました。

田舎の空港は搭乗者よりも、見学者のほうが多いんですね (笑)
展望デッキは、凄く混んでいました。

トップのANAは沖縄行きです。

大韓航空 (ソウル行き)




FDA(フジドリームエアラインズ)・・・訓練中 7月23日から就航




アシアナ航空 (ソウル行き)



飛行機は1機見れればいいかなと思っていたら、4機も止まっていました。
その上、順番に離陸してくれて嬉しいですね。

アシアナ航空の飛行機は、ターミナルビルを見学中に離陸してしまいました。
(上の3機は離陸を見ることができました。)

近くに石雲院というお寺があって、そこを見学しているときに、
中国東方航空の飛行機が着陸しました。
(着陸を見れなくて残念!)


中国東方航空(派手な飛行機ですね)・・・上海から





東側の石雲院の展望台から見た空港




ターミナルビルと管制塔




派手なラッピングのバスも走っていました。
富士急行のバスで、絵は機関車トーマス




JALだけ見ることが出来ませんでした。
11:30発 新千歳行き なので、もうちょっと早ければ見れたようです。



参考 富士山静岡空港のHP

Comment


        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
