
 

skyさんの フェードアウトのぼかし「汎用カード」


skyさんのフェードアウトのぼかし、素敵ですね。
ガウスぼかしを使うことによって、綺麗なぼかしの枠が出来ます。
上品なカード作成に使えますね。

真似して加工してみましたが、センスのないのがカードに出ているようです。




使った花はイングリッシュローズのアブラハム・ダービー、ちょうど撮ったものがあったので使ってみました。
背景がもっと白っぽいほうがよかったのですが、色々ごまかして、加工してみました。





加工手順は、skyさんのを真似しましたが、枠の大きさとか、フェードアウトの数字とかは適当に変更してあります。




ぼかしを使った四角も画像に合わせて少し大きくしてあります。




最期にコーナーの絵フォントを使って文字入れなどしてあります。
絵フォントの向きは決まっているのですが、ミラー・フリップなどを使って画像に合わせて使っています。
立体枠加工と影付けもやってあります。
出来上がりはトップの画像です。




参考 skyさんの フェードアウトのぼかし「汎用カード」

Comment

こんばんわ~♪

ヒロさん、ありがとうございます。
地震で起こされて心配しましたが、震度5弱の割には揺れただけでした。
東名が通行止めになったりと被害がありますね。
台風9号も沖を通ったのでよかったです。

備えあれば憂いなし、ですが、備えはなかなか。。。

2009/08/12 | みっちゃん[URL] | Edit

Unknown

 みっちゃん こんばんわ

 そちらの地震はどうでしたか、大事は無かったですか、
今もニュース番組を見ていますが、大変だったようで心配しています。
こちらも南海地震が心配ですが、何か備えでもと考えなくてはいけませんね。

2009/08/11 | ginlime[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
