スポンサーサイト

 

suwaさんの「テクスチャを使って縁取り」


テクスチャを使っての素敵な縁取りです。

TOPの画像を拡大して見る。<


元画像です。

<


<


中の画像を絵画風に加工したものがトップの画像です。




参考 suwaさんの「楽しくチャレンジJTrim」「テクスチャを使って縁取り作成」

Comment

suwaさんへ

suwaさん、こんばんわ。
ときどきROMって、真似させていただいてます。
週1で更新とかって制約をつけられているようだけど、そんなこと関係なく、できたら載せるでいいのじゃないかしら。毎日アップされている方もいるけど、人それぞれ、できる日もあるだろうし、反対にPCに触る気がしない日だってあるだろうし。
ま、私の場合はただのサボり癖だけど。

のんびり気ままにやるのがいいかなって思ってます。
本当は一杯真似したいのがあるんだけど、
なかなか出来なくて。。。
だんだん挑戦しますね。

2009/10/25 | みっちゃん[URL] | Edit

み~さんへ

み~さん、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
最近は鳥見もほとんどしてなくて、出かけて写真を撮ってもそのままになっているほうが多いわ。
あれもこれもと思うばかりで、いらいらしている感じ。なんだか疲れちゃって。

カメラ+レンズを落としちゃったの? それもコンクリートに。大変なことになっちゃったのね。
私の三脚だと支えていないと心配だから、
それはないと思うわよ。
紐が首か、三脚のカメラとの接点をちゃんと押さえているもの。(心配なのよ)

掲示板ね、最近はへんなものばかりで、
閉じておこうかと思うことも。
サボっていてあまり見ないでしょ。
ごめんね。
Ⅱって、wakwakっていうの?
あれはHPスペースに作るんでしょ。
スペースがあまりないからね。
困ったわぁ。。。

2009/10/25 | みっちゃん[URL] | Edit

こんにちは。

御無沙汰しています。

お伺いしているのですが~コメント残さずに失礼しています。
縁取り、再現して頂いてありがとうございます。

最近は、絵画風もマンネリ化して、JTrim作品も新しい発想も浮かばず・・・
今度のブログ更新したら、少し休もうと思いながらも・・・何となく・・・の感じで~す。

気のおもむくままでいきたいと思います。
ありがとうございました。

2009/10/25 | suwa[URL] | Edit

こんにちわ~。

雨よ~~。

この間ね、三脚担いでいたらカメラごと落下してしまったの・・。
逸れもコンクリートの上に。
ショック!!

そ~っと撮って見たら、素人目には異変は無かったのだけど、レンズのスライドがスムースに行かなくなったの。
翌日ビックに持って行ったら、カメラは大丈夫だといわれたけど、やっぱりレンズが・・・

見積もり金額を大幅に超過した修理代になるそうです。
かなり落ち込んで居ます。(笑)

みっちゃんも気を付けてね~。

ネエネエ・・掲示板変えない?。
時々覗くんだけど書き込む気分にならないんだけど。

無料のでも一切あの類いの書き込み無いのが有るよ~。(私のⅡなども)

老婆心ながら~~。(^_-)-☆

2009/10/25 | み~&はな[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
