
 

カラービーズを円形に


カラービーズ、四角いフレームを作ったので、円形にしてみました。
そのまま回転させると光の部分があっちこっち向いてしまうので、
同じ向きになるようにしてみました。

大きいサイズで作ったので、縮小すると一つ一つがいびつな感じになってしまいます。
真珠をイメージしたつもりですが、そう見えるでしょうか。

TOPの画像を拡大して見る。<


suwaさんが二重にして作成されていたので、真似してみました。
大きいものを縮小・回転させたため、形がちょっとおかしくなってしまいました。
手抜きはダメですね (ーー;)


<

Comment

こんばんわ~

JTrimはフリーで素晴らしいソフトですね。
JTrimリングで、ぜひいろいろな加工をやってみてくださいね。

2009/11/25 | みっちゃん[URL] | Edit

JTrim

ことの始まりは、このBlogでした。
FreeのJTrimなるものをここで発見、使用してみたところ・・はまってます。
又お邪魔することがあると思います。
その節はよろしくお願いいたします。

2009/11/25 | yokitan[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
