
 

飛行船が飛んでいたよ♪



買い物帰りに飛行船を発見!!

買い物の帰りに空を見たら、飛行船が!!

バッグの中からあわててカメラを取り出して撮影です。
飛んでいる飛行船を車で追いかけるのは難しいので、望遠で撮るだけ。
何とか写っているといいのだけど。

運転手に無理を言って、開けているところで止まってもらっての撮影です。




船体に文字が見えます。




飛行船ツェッペリンNT 「城西国際大学」号


飛行船の情報を調べてみました。
「日本飛行船」のHPにフライト情報が載っています。

埼玉県桶川市から、鹿児島へ向かって、9日に出発したようです。
   9日(土)桶川~豊川
  10日(日)豊川~岸和田
  11日(月)岸和田~広島
  12日(火)広島~鹿児島
の予定が載っていました。

当地での撮影は 9日14時10分ごろです。


Comment


        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
