
 

ルリビタキ♂


今季♀はすでに撮っていますが、♂は初ゲットです。
ここのルリ君はいつもモデルをやっているようです。
ちょうど通りかかったら、撮影会の真っ最中だったので、
仲間に入れてもらって撮ってきました。

TOPの画像を拡大して見る。<



<

もっとたくさん撮れるはずだったのだけど、AFの設定がおかしくなって、
どこを触ればいいのかわからないうちにルリ君が現れるから、
いまいちなものが多くて残念でした。
設定の仕方、ちゃんと覚えなくちゃダメですね。反省


<



<



<

Comment

こんばんわ~♪

とし子さん、見てくださってありがとうございます。
野鳥はあっちこっちで撮っていますが、
あまり遠くへは出かけないので、
30分以内で行けるところがほとんどです。
身近な公園にも、いろいろな野鳥がやってきていますね。

2010/02/13 | みっちゃん[URL] | Edit

いつも・・・

野鳥撮影できるところまで 遠いんでしょうか?
きれいな写真で私は楽しませてもらっています。

2010/02/12 | とし子[URL] | Edit

こんにちわ~♪

Ms.ウッドさん、コメントありがとうございます。
ウォーキングしながらだと、野鳥撮影は難しいでしょうね。
うぬまの森では、バーダ-やカメラマンは見かけるのでしょうか。
そういう方たちがいると、教えていただいていろいろと覚えることができるかと思います。
このルリ君は、人馴れしていますから。

2010/02/11 | みっちゃん[URL] | Edit

ルリビタキ

こんにちは。
ルリビタキの♂上手く撮れましたね。
後姿も素敵!!
私はウォーキングで出かけるウヌマノ森ではまだ姿をみておりません。
ルリビタキの♀は良くみかけますが、写真は撮れていないのです。

2010/02/10 | Ms.ウッド[URL] | Edit

        
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
