
 

初見・初撮り オオワシ


10日も前に教えていただいたのに、足がないから迷っていましたが、
思い切って電車で行ってきました。


TOPの画像を拡大して見る。<



撮りに来ていた方に、このオオワシは若だと教えていただきました。
成鳥の写真も見せていただきました。

<



下2枚は1.4倍のテレコンをお借りして撮ったものです。
ちょっと場所は移動しました。
(どちらもトリミングあり、同じ割合です。)

<


飛んでいるところが撮れればよかったけど、
いつ飛ぶかわからないし、寒いので、早々に帰ってきました。
もちろん、飛んでもなかなか撮れないだろうし。



<


おまけはノスリ、手持ちで撮ったから、ボケちゃってます。
やっぱり三脚が必須ですね。
電柱に止まっていたから撮ろうと思ったのですが、急に飛んじゃいました。





Comment

こんばんわ~♪

野鳥を撮るためのレンズにはいろいろあって、みなさん高性能なレンズを使われています。
でも、私は持ち歩くので、あまり重いものは無理だと思って、400mmのレンズです。

野鳥撮影は、情報と運ですね。
がんばってくださいね。

2010/02/19 | みっちゃん[URL] | Edit

大鷲

野鳥大好きですが チャンスに恵まれません。
どれくらいの(何ミリ)くらいのレンズお使いなのでしょうか?きょうみあります。2560

2010/02/19 | 登志子[URL] | Edit

        
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
