スポンサーサイト

 

千花さんの「Sから創るハート枠」


千花さんの手順どおり、色違いです。

菜の花とモンキチョウ




上の枠の色違い、「RGBの度合い」を変更して色を変えました。

日向みずき





kumiさんが素敵なフォントを使って、このハート枠を作っていらっしゃいます。
このフォント、どこからDL出来るのかがわからないので、加工で似たようなハートに挑戦してみました。

トップの画像です。
面倒だったので、グラデーションしただけです。

3/20 追記  このハートの手順、こちらに掲載




参考 千花さんの「Sから創るハート枠」作成手順

    kumiさんの「Sから作るハート枠」・・・フォントを変えて作ってあります。

Comment

千花さんへ

千花さん、おはようございます。
いえいえ、こちらこそ真似させていただいてありがとうございます。
なんにも浮かばないから、ひたすら真似させていただいています。

このアレンジだって、kumiさんの真似っ子ですもの。

千花さんの自作のページ、作りたいものばかりだから、またお邪魔しますね♪

2010/03/24 | みっちゃん[URL] | Edit

ハート枠

みっちゃん こんにちは^^

拙い私の作品にお付き合い下さって
ありがとうございますm(_ _)m

お礼に伺うのが遅くなり済みませんでした。

今みっちゃんのアレンジ編を拝見させて
頂きました~時間が出来た時に参考に
させて頂きたいです~^^
ありがとうございましたm(_ _)m

2010/03/21 | 千花[URL] | Edit

おはようございます

kumiさんのブログはちょこちょこと見せていただいていますよ。
新しい使い方が発表されると、kumiさんならどんな風に加工するかなと見に行ったりしています。
私は真似だけでアレンジなんて出来ないので、kumiさんの素敵な加工が参考になります。

このハートも、さっそく見に行って、
素敵なフォントのハートに一目ぼれ
フォントを探してもわからなかったので、
ならば作ってみようと思い立ちました。

ただハートをこのように作るなら、
フォントのハートを使えば簡単ですが、
千花さんの作られたハートから、
どうすればできるかなと、ない知恵を絞って考えた結果です。
出来たら今日中にアップしますね。

リンクは私の覚えです。
このサイトのこのページを参考にしましたっていうことなので、
これからも勝手にリンクさせていただきますので
よろしくお願いします。

2010/03/20 | みっちゃん[URL] | Edit

ごめんなさい

記名するのを忘れてしまいました。
Yahoo!Blogのkumiでした。

2010/03/19 | kumi[URL] | Edit

Unknown

こんばんは♪
ご無沙汰しております。

千花さんのハートの枠とっても可愛いですね。
みっちゃんさんの画像とハートの枠の色の組み合わせも可愛らしくって素敵ですww

上のグラデーションも綺麗でこれもまた楽しいですね~♪

私もフォントをあれこれ探して、可愛い形のハートになる「S」を見つけました。
私が使用したフォントは『Odessa LET』という二重線装飾のフォントでしたが、このフォントは最初からパソコンに入っていたものではなかったようですね。
たぶん、JTrimを始めたばかりの頃に面白がって、あちこちからDLしたものだったのかもしれません。
きちんと整理することを知らなかったので、今になって、初期設定とDLしたフォントとの区別がつかなくなって困っています。
今、DL先を探そうとしてみましたが、見つけることができませんでした。

でも、みっちゃんさんの作られたハートも『Odessa LET』を使用したのと同じようでとっても可愛いです。
今度作り方教えてくださいね。

私のリンク紹介までしていただいて、ありがとうございました。





2010/03/19 | Unknown[URL] | Edit

        
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
