
 

s-koyamaさんの ガラス加工の枠  オキナグサ


カタクリの花を見に出かけたら、もうオキナグサがたくさん咲いていました。
オキナグサのことはすっかり忘れていたから、ビックリでした。

このオキナグサを使って、s-koyamaさんのガラス処理を使った加工をやってみました。

TOPの画像を拡大して見る。<

ガラスの処理単位は:25。
周りはブラインド:3



オキナグサは下を向いて咲く花なので、撮りにくい花です。
少しでも上を向いている花を探して撮っています。




この花のほうが上を向いていたけど、加工の都合上、別の画像を使いました。







                                    【撮影:2010年3月17日】



オキナグサを撮り直してきたので、再挑戦           【撮影:2010年3月19日】




ガラス加工の背景は、1色ではつまらないし、かなり暈して撮った画像が似合っているのかしら。


参考 s-koyamaさんのBlog 季節外れ

Comment


        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
