
 

飛行船を見たよ!


佐鳴湖から、飛行船が飛んでいるのを見つけました。

日本飛行船のHPで、フライト情報が見られます。

本日の予定

3月27日(土)
 空輸フライト(豊川~浜松~静岡~熱海~横浜~東京~桶川)
 09:14離陸-15:30予定


私が撮ったのは、9:47~9:50の3分間だから、5分も見なかったのかな。


南東の空

<クリックで拡大表示


<クリックで拡大表示


東の空というよりも、ちょっと北よりになっていました。

<クリックで拡大表示


このあと、視界から消えました。

飛行船って、思ったよりもスピードがあって、モタモタしていると撮りそこなっちゃうことも。

23日に大阪泉大津から愛知豊川まで飛んできたそうです。

24日のフライトがのびのびになって、今日飛んだようです。



関連サイト 豊川係留地・・・離着陸の様子はこちらのBlog

      空と飛行船

      飛行船どこ

Comment

こんばんわ~♪

あ~さちゃん、こんばんわ。
まったくの偶然ですよ。
帰ってきてからHPを見たんだもの。
2005年9月と今年の1月にも見ていますよ。
その前は、見たことなんてなかったかも。

どこを通るかなんてわからないから、待機なんて出来ないわよ。
飛行船って見かけるとなぜか嬉しくなっちゃうの♪

2010/03/27 | みっちゃん[URL] | Edit

Unknown

すご~い!!
飛行船って意外と速いんだねぇ(≧ω≦)
偶然?それともフライト情報でチェックして
待機してたのかな??
珍しい写真が撮れましたね

2010/03/27 | あ~さ[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
