
 

ひまわり畑



台風7号、近付いてきましたね。
今日は雨が降らなかったので畑の草取りをしていました。
でも、思い出しましたよ。ひまわりの花が撮ってないのを。
台風が来たら、駄目になっちゃうじゃないの。
というわけで、急いで撮りに行ってきましたよ。
去年は、花博の帰りに撮ったから、太陽が入って上手く撮れなかったのよ。
ひまわりって、東を向くのよね。だから、西に向かって撮るでしょ。午後は駄目なのよね。今日は曇りだし、お昼だったから良かった。

竜洋のひまわり1

ちゃんと、見物するところが用意してあるので、そこから撮りましたよ。

竜洋のひまわり2

ちょっとUPで。

竜洋のひまわり3

閉じているひまわりと、

竜洋のひまわり4

開いている花と。

Comment

こんばんわ~♪

台風は知らないうちに通り過ぎちゃったみたいね。でも昨日は、風が強かったわね。ひまわりもずいぶん倒れちゃったんでしょうね。
お天気は悪かったけど、急いで撮りに行ってきて良かったわ。
shizu-chanは、残念だったわね。

2005/07/28 | みっちゃん[URL] | Edit

台風ですねぇ

雨がひどくならないうちにと、このひまわり畑の横を通って、買い物にいってきたところです。
もう既に、倒れているひまわりもありました。
もう少し大きくなってから、写真撮ろうと思ってたので、残念でした。

2005/07/26 | shizu-chan[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
