
 

参院選挙、 7月11日投票

国会が閉会、参院選へ・・・
って、冗談じゃないわよね。
宮崎県や九州のことを考えているのかしら。
自分たちのことしか考えていない民主党にはあきれちゃいます。
こういう国民を無視している政党に、国民として出来ることって
選挙しかないの? 現在はやりたい放題じゃないの。

日本人ではなく、韓国・朝鮮や中国のことしか頭にないような政党・議員には
やめてもらいたいんだけど。

マスコミも民主党の仲間で、民主党に都合の悪いことは流さないって言うから、
国民は本当のことを知らないんですよね。
NHKも事実を流さないってどういうこと?
NHKは公平だと思っていたけど、違うようです。

先の「はやぶさ」、日本のテレビ局ではどこも生中継しませんでしたね。
なぜ?

景気対策を何一つやらないのに、消費税・所得税の増税だって。
どこからお金が出てくると思っているのかしら。


それから、こんなものも

住居にテレビがない場合、ぜんぜん視聴しなくてもワンセグ機能がついているケータイを持っていたなら、NHKの受信料を払わなくてはいけないそうです。
詳しくはネット検索で。

Comment


        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
