
 

外国人参政権には反対です

こんなことをされたら、日本は日本ではなくなっちゃいます。

なぜ、反日国家の国民に参政権を与えなくてはいけないのでしょうか。
票を欲しい民主党は、こんなことをして、日本を反日国家に売り渡すつもりです。


1週間前のニュースですが、
官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
配信元:産経新聞
2010/06/17 17:57更新


 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。


夫婦別姓というのもよくわからないです。
結婚しても、姓を変えなくていい(いろいろな手続きが面倒)ということはあるかもしれないけど、
社民党の福島さんは、これに賛成で事実婚らしいですが、
現状では、内縁の夫と妻ということですね。
ご主人は中核派の闘志の海渡雄一弁護士、仲間が獄中にいるので死刑には反対だとか。



本当に日本を良くしようという人たちはいないのでしょうか。


この方のブログなんか、危機感があらわれていてわかりやすいと思います。
小早川俊一さんの「素晴らしきかな!日本人 by 小早川俊一」


Comment


        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
