
 

末摘む花さんの さくらんぼ ・ JTrimで描画


末摘む花さんが可愛いさくらんぼをJTrimで描いています。
手順を公開してくださっているので、作ってみました。




WORDでお絵かきを参考にして、容器を変えてみました。





下に敷くレースもWORDでお絵かきを参考にして作ってみました。
模様を斜めにして敷いてみました。





<



WORDでお絵かきの容器に入れたさくらんぼを載せてみました。
トップの画像です。

TOPの画像を拡大して見る。<



参考 末摘む花さんの「さくらんぼ・JTrimで描画」


yomiuri online  WORDでお絵かき 「モモの絵を描こう」
           「涼しげなレースの敷物を描こう」

Comment

ありがとうございます

末摘む花さんのおかげで楽しく加工できました。
ありがとうございます。

よく考えてますね、
実の白いところや、そのあとで背景を赤にしてのフェードアウと、よく考えてらっしゃると感心しましたよ。

教室に通って勉強されているだけあって、素晴らしいです。
いつもいつも真似だけで申し訳ありません。m(__)m

2010/07/14 | みっちゃん[URL] | Edit

嬉しいです~♪

みっちゃん こんにちは
さくらんぼ、色んなバージョンで作られたのですね!
このガラス器のアイデアは、私もWord絵からヒントを貰いました。

一番上と三番目の器は、流石やはりベテランのみっちゃんならではです。大拍手です!!!

WordやJTrimのお絵描きを始めて、いかに基本がわからないかということに気付き、四月からボタニカルアート(植物学的な絵)の教室に通い始めました。
影や光っている部分の表現法は、基本のデッサンが役に立ってるんですよ

2010/07/14 | 末摘む花[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
