
 

暑中お見舞い申し上げます


連日の暑さですが、みなさんお元気にお過ごしのことと思います。
いましばらくこの暑さに体が慣れるまでは無理しないほうがよさそうですね。

梅雨明けを待っていたかのような連日の暑さ、まだまだ畑の草取りが待っているけど、
こう暑いとなかなかやろうという気にはなりません。
少し曇ってくれればいいのですが。

どこかへ遊びに行こうかという気力もほとんどないため、
引きこもってこんなことをしていたりします。

WORDでお絵かきですが、相変わらず JTrimでのお絵かきです。
手順を参考にJTrimで描いてみました。


金魚ですが、「ひれ」の部分は一つの型を作って、回転・縮小などを使ってから合成しています。
大きいサイズだとあらが見えますが、風鈴の中に入れてみると、なんとかいい感じにできたかなって(縮小してあらが見えなくなっただけですが)思っています。






風鈴の出来上がりです。お手本そのままです





参考 YOMIURI ONLINE → WORDでお絵かき → 金魚の風鈴 

Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
