
 

大井川鉄道のSL


仕事で川根へ行ったとか、SLを見たからと写真を撮ってきてくれました。
近くでSLが走るのは大井川鉄道だけです。

大井川鉄道公式HP

撮った場所は、川根高校近くの駿府徳山駅がSLの来た方角にあるそうです。
ここは踏切、丁度信号待ち、遮断機が下りているんですよ。

この近くに道の駅「フォーレなかかわね茶茗館」があるようです。

SLがやってきます。

SL1

SL3

SLの後姿です。踏み切りを通り過ぎて行きました。

SLに乗ってみたい方は、大井川鉄道のHPを見て、申し込んでくださいね。

ここは、普通の電車も走ります。

Comment


        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
