
 

ぱぴままさんの フワ・モコ枠 Ⅱ



ぱぴままさんのフワ・モコ枠、きまぐれさんの四つ葉とドッキングしてさらに素敵になってます。


ぱぴままさんの加工は、画像との取り合わせがとても素敵です。
私のように適当に加工している物とは全然違います。








加工手順



きまぐれさんの四つ葉をまず作ります。(6の暗い画素優先まで)
続きは、画像内をご覧下さい。

あらためて見直してみると、この加工もぱぴままさんの加工とはちょっと違うような気がしますが、
まぁ、よしとしましょうか。


参考 ぱぴままさんの「癒しの散歩道」

   きまぐれさんの「円形フェードアウト」&「シフト」で四葉模様

Comment

No Title

こんばんは~☆
本当にお久しぶりです。私の加工なんて恥ずかしくて、気まぐれrさんに必死について言っているだけです。忠利はとっても女の端くれフワ^とした感じが大好きなもので・・・
いつの間にかフワ・モコという名前で呼んでいました。
お出で下さりコメント頂けまして有難うございました。

2010/11/21 | ぱぴまま[URL] | Edit

おはようございます

フワ・モコ、とっても可愛いですね。
手順がなかったから、自分なりに加工してみました。
似たような感じにはなりましたが、色使いなどがぱぴままさんの
足元にも及ばないので、全然違う加工に見えてしまって ><

これからも参考にさせてくださいね。
ありがとうございました。

2010/11/22 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
