
 

きまぐれさんのレース模様の枠



きまぐれさんのレース模様の枠です。
きまぐれさんは、超新星を使っているので、不規則な模様ができているけど、
私は省略したので、規則的な模様だけです。
ちょっとつまらないかな。

下のコサギは、エッジの抽出をやる前に、ミラー&フリップを使って明るい画素優先で合成しました。
内側の模様は少し塗りつぶしました。





どちらも白い鳥を入れたので、そのままですが、
色をつけてもいいですね。



参考 きまぐれさんの「レース模様の枠 Ⅱ」

Comment

こんにちは

みっちゃん こんにちは。
レース模様は、やはり女性、流石ですね。
「超新星」使わない方が、外側が綺麗な模様になって、ずっと素敵です。
外側を見れる様にするため、結構手間取ったのですが、
全く思いも付きませんでした。
有難うございました。

2010/11/29 | きまぐれ[URL] | Edit

こんばんは~☆

みっちゃんさん周りを黒くすることでレースの部分が引き立ちますね…、素敵です。
お近くに鳥さんがいるんですか…好いですね自然豊かな環境爬、…羨ましいです。いろいろ参考になりまあす有難うございました。

2010/11/29 | ぱぴまま[URL] | Edit

おはようございます

きまぐれさん、おはようございます。
単に超新星を使わなかっただけですよ。
それだけで外側が全然別の模様になるんですか?
最初から省略したので、気がつきませんでした。
コメントありがとうございました。

ぱぴままさん、おはようございます。
周りを黒くするって、そういう加工をしたわけではなくて、
手順のままなんですよ。
超新星を省略して加工するだけでこうなりました。
>好いですね自然豊かな環境
単に田舎というだけですよ。
都会では公園に行けばいろいろな野鳥が見られるようですよ。
田舎と違って、一箇所でいろいろな種類が見られるとか。
大阪城公園は、珍しい鳥が飛来してカメラマンで賑わうところのようですよ。
コメントありがとうございました。

2010/12/01 | みっちゃん[URL] | Edit

No Title

みっちゃん元気なのね~。
早いものでもう師走になっちゃった~~。
今年は何したかしら・・。(笑)

先日こうちゃんが入院しているので、お見舞いに行って来ました。
まだ手術をした訳じゃ無いので、元気そうでしたヨ~。

病室から遠~~くに、小さくスカイツリーが見えてました。
見えるよ・・と言うので、見たけど解らず探しちゃったわ。(笑)
暇して居る様だから、今年中に又行こうと思っているけど・・・。(^_-)-☆

2010/12/02 | み~&はな[URL] | Edit

こんにちわ~

今年もあっという間に師走になっちゃいましたね。
毎年加速して時間が過ぎていくようです。
こうちゃん、入院ですか、どうされたのかしら。
手術されるようですか?
心配ですね。
また情報を御願いします。

2010/12/03 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
