
 

日中友好、日韓友好に思う

尖閣諸島の事件があっても、いまだに日中友好なんて言っているけど、
本当にそんなことができると思っているのだろうか。

韓国に対しても、日韓友好なんて笑っちゃいます。
竹島は日本の領土なのに、勝手なことをしているし、
日本海を「東海」だって? そんなことを言っている国なんですよ。

どちらも学校で反日教育している国です。
日本がなくなればいいと学校で教えている国、嫌いな国なのに、なぜ日本にやってくるのでしょう。
朝鮮人なんて、強制連行だとか嘘を言い、嫌いな日本人の名前を名乗って悪いことをしている。
そんな国とは付き合わないほうがいいと思う。

まして、そんな国から移民を受け入れて、日本をどうしようとするのだろう。

本当の日本人なら、日本を大切にするはず。
売国の内閣や反日外国人、反日日本人のいない日本になってほしいが、
どうすればいいのだろうか。

このままでは、支那の属国になるのも近いのかも。
チペットやウイグルなどを見れば、支那の属国になった国がどうなるかはわかるはず。
反日日本人たちは、そうなった時に、自分たちは大丈夫だと思っているのだろうか。
そんなことはないはず。たぶん、まっさきにやられるだろう。
いいかげん、目を覚まして欲しいものだ。




「支那豚の楽園」さん、「中韓を知りすぎた男」さん、「ねずきちのひとりごと」さん などのブログを見せてもらっています。



追記 12/19 あるサイトで、こんな書き込みを見つけました。

特亜の言う『友好』とは一体何なんでしょう・・・
連中の反応を見ていると、ジャイアンのように『オレの言う事だけを大人しく聞いていろ』『オマエが口ごたえするのは許さない』という意味ではとの思いに至ります。

華夷秩序・・・なんていう言葉が出てきたので、検索
下記のような意味だそうです。

中華(漢民族)とその他周辺の夷狄(異民族?)との間で秩序(正しい順序)が保たれていること。

中華思想に基づく国際関係を表した語。

大雑把に言えば、中華世界の周縁に夷狄*1が中華文明の優越を認めて冊封体制に組み入れられている状況。転じて、中国主導の国際体制(東アジア体制)を指す語としても用いられる。




Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
