
 

きまぐれさんの12月26日の枠 2



きまぐれさんの26日の枠、ぱぴままさんが円形で作られたと言うので
やってみました。

手順はそのまま、円形にするだけです。



上の画像、ちょっと色が濃いかなと思ったので、γ補正で薄くしたのが、トップの画像です。
下の画像は、ネガポジ反転したものです。
単純にネガポジ反転すると、黒い線が出てあまり綺麗ではないので、前のページでやったように加工しています。




下の画像が、単純にネガポジ反転したものです。




参考 きまぐれさんの 「時々きまぐれ」よいお年をお迎えください

Comment

ご挨拶です

みっちゃんさん、大晦日で残り少なくなりましたね
みっちゃんさんとはまだ浅いですがJTrimを通じて
お知り合いになれまして嬉しく思っています。
ばみままさんの.フワ・モコの枠もⅠもⅡも出来て嬉しかったです。
今年はお世話になりました、気まぐれさんの良く出来ますね。
気まぐれさんにも書きましたが
どうも画像「50+四方」と言うのが全く解りら無く止めて
しまいました。
みっちゃんさん、来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいv-343

2010/12/31 | mikko[URL] | Edit

こんばんわ~♪

mikkoさん、こんばんわ。
こちらこそ、ブログを見てくださってありがとうございます。
きまぐれさんが、いろいろな加工を発表してくださるので、ありがたいですね。
もっぱら真似っ子ですが、楽しく加工させていただいています。

>画像「50+四方」と言うのが・・・
これは余白作成でそれぞれ(上下左右)50ピクセル大きくするということですよ。
(余白作成で、個別に指定するにチェックしない場合です)
ぜひ、来年加工してみてくださいね。
わからないことがあれば、掲示板なり、ブログに書いていただければ、わかる範囲でお答えしますから、ぜひどうぞ。

mikkoさんもよいお年をお迎えくださいね。
コメントありがとうございました。

2010/12/31 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
