
 

今年もよろしくお願いします



御前崎まで行ってきました。

2011年、ウサギ年ですね。
今年もよろしくお願いします。

畑仕事、鳥見、JTrim など やるべきこと・やりたいことは一杯あるけど、
少しずつこなしていきたいと思います。


今日もいいお天気、御前崎までドライブです。
綺麗な富士山が見えるかなと期待していたけど、
残念ながら雲に隠れていました。

ちょうど頭が見えたときに、漁船が通りかかったので、入れて撮ってみました。

TOPの画像を拡大して見る。<


ウサギの絵はまだ途中なので、出来上がり次第、アップしたいと思います。

Comment

今年も宜しく

みっちゃん おはようございます。
御前崎から綺麗な富士山が見えるのですね。
お正月には富士山が特に神々しく見える?
船との組み合わせナイスショットですね。
先日 賀状お持ちしたのですが、掲示板を読んでいると「喪中」と言うことでしたので・・・

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

2011/01/05 | sky[URL] | Edit

今年も宜しくお願いします。

静かなお正月を過ごされましたか?。
今年も宜しくね~~。(*^_^*)

”7”になりましたね~。
新しい物に慣れる頭脳がまだ有るから良いわヨ~。
私なんてこれからじゃ、脳がブロックしてしまうんじゃないかしら~・・。(笑)

暮れに息子の海外転勤の内示が有って、それによって諸々雑用が有って正月はバタバタしていました。
暫くはこのバタバタが続きそうですが、離れているので気忙しいだけですが・・。(笑)

2011/01/05 | み~&はな[URL] | Edit

こんにちは

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

富士山と漁船と・・・、素敵な眺めですねぇ~!
我が家の近くからも富士山が良く見えるのですが、小さいです。
転勤で三島から横浜に戻ってきた孫が「部屋から見える富士山が小さい・・・」と言って嘆いていました。

2011/01/05 | 末摘む花[URL] | Edit

こんばんわ~♪

skyさん、こんばんわ。
こちらこそ、お世話になるばかりで、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
掲示板の黒板に書いておいたけど、
わかりにくかったようですね、ごめんなさい。
お気を使わせちゃってごめんなさいね。
御前崎からは、海を手前に大きい富士山が見えますよ。
邪魔なものがないから、撮影にもいいところです。

み~さんへ
こんばんわ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
7ね、頭が痛いわ。
DVDへの書き込みが時間ばかりかかるわ、
JPEGで書いた写真が読み込みできなかったり。。。
息子さん、海外転勤ですか?
なんだかんだと大変ね。
どこへ行くのかしら。

末摘む花さん、こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。
末摘む花さんの新作、お待ちしていますよ。

三島からでは、無理もないわね。
見えるだけいいと思わなくちゃ。
こちらからは、冬季限定の富士山、頭だけです。



2011/01/05 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
