
 

ベニマシコ(紅猿子)



赤い鳥が撮れました。
ベニマシコは見たといえば見た、撮ったといえば撮った鳥ですが、
ちゃんと見て、撮ったのは今回が初めてです。



特に、♂は初めて見ました。
写真で見ていますが、実際に見ると、こんなに赤いんですね。

顔も向きがちょっと変わっただけで、こんなふうに変わります。







飛んで




止まった先は



もっとすっきりした場所がよかったけど。
後姿も。




♀も。




♀の背中を。




カメラで見たときには、「ちゃんと撮れなかった、残念」って感じだったけど、
PCで見たら、思ったよりもまともに撮れていました。
もっと綺麗に撮りたいのはやまやまだけど、「カメラの腕」を買ってくるわけにもいかず。。。



Comment

No Title

こんばんは~☆
可愛らしい鳥さんがたくさん撮れましたね
みっちゃんさんみたいに名前も解りませんが、
見て微笑ましくゆったりとした気持ちになれました
有難うございました。鳥さんのお写真お借りしてもよいでしょうか?
宜しくお願い致します。

2011/01/25 | ぱぴまま[URL] | Edit

おはようございます

ぱぴままさん、おはようございます♪
鳥さんはいくら撮ってもきりがありません。
ピントばっちりで撮っても、もっと背景がいいところで、
お花と一緒にとか、欲が出てきます。
下手な写真ですが、どうぞお使いください。

2011/01/25 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
