
 

きまぐれさんの枠 (2月21日の記事)



1枚目の枠が作りたかったので、思いつくままにやってみました。


きまぐれさんが手順を載せてくださった2枚目を参考にして、あれこれとやっていたら、
できました。
ただ、1枚目と同じ模様ができません。
数字はいくつでやったのかしら。
あの模様で作ってみたいな♪

手順です。



きまぐれさんは エッジの強調:10を使って加工していますが、
使わないほうが好きなので、これはお好みで。

きまぐれさん、素敵な加工をありがとうございました。


参考 きまぐれさんの「時々きまぐれ」「2月4日にアップした枠の手順です」


Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
