
 

きまぐれさんの枠・昨日の続きです



昨日できなかった1枚目の模様ができました。

朝のほうが夜遅くよりも頭の回転が良いのでしょうか。
昨日、いろいろ考えてもできなかった1枚目の模様、
今朝、ふと思ってやってみたらできました。

1枚目は出来上がった模様にエッジの強調:5をかけました。
なしもやわらかくて好きですが、やってみるのも素敵ですね。

比較用に、やらなかった場合です。




加工の手順です。



画像を入れる場合は、きまぐれさんの手順を参考にしてください。
 メモ 55x55・445x445(サイズ390x390)
    ネガポジ反転させて二階調化:10


参考 きまぐれさんの「時々きまぐれ」「2月4日にアップした枠の手順です」


 

Comment

No Title

お早うございま~すv-290
早速同じ事させていただきました。
有難うございました。超新星を使わずに薄紫で
作ってみました。これからも仲良くさせてくださいね。

2011/02/22 | ぱぴまま[URL] | Edit

お世話になりました

こんにちは。
何時もお世話になっております。
同じ様な作り方で、色々作るので、混乱して
手順を間違えたり、忘れたりしています。
まさか最初から間違っているとは思わなかったので
何時間掛けても、出来ませんでした。
有難うございました、感謝感謝です。

少し風がありますが、良い天気なので、これから鳥を探しに近くへ出かけて見ます。
昨日、一昨日写した鳥もありますので、宜しくお願いします。

2011/02/22 | きまぐれ[URL] | Edit

こんばんわ~♪

ぱぴままさん、こんばんわ。
ちょこちょこ見せていただいているのに、読み逃げでごめんなさいね。
球体加工がとっても素敵ですね。
どうやって加工されたのかなっていつも思ってます。
コメントありがとうございました。

きまぐれさん、こんばんわ。
毎日新作をアップされているのですもの、当然ですよ。
mmiさんのところで見かけた、画像の中に手順を書く方法、間違え防止にいいかなって、真似させていただいています。
ほんの一箇所違っただけで、ガラッと変わってしまうから、ある意味楽しみなんですが、作品の手順としては困っちゃいますよね。

こちらもいいお天気だったのですが、結局畑へちょっと行っただけで終わっちゃいました。
鳥さんの成果はいかがでしたか、楽しみです。

2011/02/22 | みっちゃん[URL] | Edit

No Title

みっちゃんさん今晩は☆
掲示板に投稿しようと思いましたが
投稿パスワードが解らなくてできませんでした。
もしよろしかったら教えて下さい宜しくお願い致します

2011/02/24 | ぱぴまま[URL] | Edit

こんばんわ~♪

お知らせいただいたアドレスあてにメールを送りましたが、届きましたでしょうか。
掲示板への投稿をお待ちしています。

2011/02/27 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
