
 

ぱぴままさんの球体加工

桜

ぱぴままさんが球体加工の手順を載せてくださいました。

デルフィニューム

使っている球体加工基本の枠もDLできるようにしてくださっているので、お借りしてみました。

ギフチョウ

カタクリ

ツバキ

ツバメシジミ


とりあえず、加算・薄いグレーの背景でフェードアウト:35、濃いグレーの背景でフェードアウト:10
ブログの色に合わせて白(ブログの背景によっては黒で)背景でフェードアウト:10

ぱぴままさんに教えていただいたとおりに加工してみました。

次回は、自分なりのオリジナルを入れて加工してみたいと思います。

ぱぴままさん、ありがとうございました。

参考 ぱぴままさんの「癒しの散歩道」[「遊んでみませんか・・・」 

Comment

No Title

今日は~♪
綺麗に輝いている球体が…いっぱい
嬉しいな…手順使ってもここまで輝きが出せない方もおられます。流石ですね…楽しんで下さり有難うございました

2011/04/12 | ぱぴまま[URL] | Edit

こんばんわ~♪

やっとぱぴままさんの球体加工の入門編ができました。
載せて下さった手順に、自分なりに色の濃さとか色目とかほんの気持ちだけ手をかけてみました。
カラーのヒストグラム、ちょっとやってみると輝きとかかわったりしますね。やりすぎにならないように注意が必要ですが。

軽く、次回はオリジナルをなんて書いたけど、さぁて、どういう風に加工しようかな。

2011/04/12 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
