
 

愛知万博の飛行船?


台風一過の今日はいいお天気。
雨が降ったのは昨日の午前中だったから、今日は草取り、せっせとやっています。
何となんと、飛行船ですよ。

一緒に写っているのはわが家のアンテナです。

慌てて畑から帰ってきて、撮りました。
この時撮ったのは、下の写真ですよ。11時過ぎでした。
北東から南西へ飛んでいました。

飛行船 11:11

行っちゃったから、また畑にいると頭の上を通っていきました。
良く見ていると、また向きを変えてこちらへ来ます。
ちゃんと撮ろうとまた急いで帰ってきましたよ。
飛行船て意外と動くのが早いのね。
カメラを手にするころには、もう頭の上です。

飛行船 12:31
下から見ると愛知万博の文字や、マスコットが見えます。
よこの「3」の数字の下には、BMWのHPアドレスも書いてありますよ。
飛行船 12:31

Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
