
 

月川温泉の花桃 1



月川温泉の花桃を見てきました。

南信州の花桃、国道256号線は「花桃街道」と呼ばれているそうです。

妻籠・清内路・昼神温泉などあっちこっちに綺麗な花桃が咲くそうです。
阿智村の月川温泉の花桃を見てきました。

前の記事に載せた「駒つなぎの桜」はここから近いので見てきました。
開花時期が遅いので、花桃を見ながら見ることができました。




小さい画像をクリックしてご覧ください。
大きい画像クリックで最初の画像が表示されます。



月川温泉の花桃の開花情報は、こちらのブログをどうぞ
     花桃の里 月川温泉郷 野熊の庄 月川 & 日記帳(ブログ)
                                   
     東山道・園原ビジターセンター はゝき木館 ブログ



Comment

No Title

今晩は~☆
まぁ画像加工に夢中になっている間に
みっちゃんはいろんなところにお出かけでしたのね
機動力のある方は・・・・羨ましい…毎日画像加工と
老犬のお世話で、明け暮れています。
代わりに沢山写真を撮ってきてくださいね^~^

2011/05/07 | ぱぴまま[URL] | Edit

こんばんわ~♪

ぱぴままさん、こんばんわ。
あまり遠くへは行かないけど、日帰りであっちこっち出かけるぐらいですよ。
県内か、近隣の県ぐらいですから。
写真は一杯撮るけど、急いで撮るから、構図とかなんにも考えずにパッパと撮っているから、ダメですね。
見たように撮れたら最高なんですが。
カメラって、人間の目とは全然違うから、困っちゃいます。

2011/05/09 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
