スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

とおとうみ浜松オープン



男子ゴルフツアー「とおとうみ浜松オープン」が開催中です。

石川遼をはじめとして、有名な選手が多数参加のこのゴルフ大会、練習ラウンドも盛況だそうです。

場所は、浜松・グランディ浜名湖GC、私がよく行く浜名湖ガーデンパークのお隣のゴルフ場です。
トップの写真でもおわかりのように、真ん中に見える道路を挟んで、上がゴルフ場、下がガーデンパークです。
この写真は浜名湖ガーデンパークが開園した2005年に撮影したものです。




ガーデンパークにいてもお隣がゴルフ場だとは気づきもしないんですが、
今回は、ギャラリープラザをガーデンパーク内に設置ということで、
ゴルフ場との行き来が出来るように普段閉まっている門を開けているようです。
上の写真に写っている道を通るのでしょうか。



中央芝生広場とイベント広場、ここがギャラリープラザとなっているようで、
土曜日にはたくさんのテントなどが用意されていました。

静岡名物がたくさん用意されていて、
静岡おでん、富士宮やきそば、浜松餃子、浜名湖かきカバ丼など、ほかにもたくさんあるようです。




花の美術館の建物の向こうに見えるのはゴルフ場のコースです。





チケット販売を元に運営するこの大会、最終日は22日です。


ゴルフに興味がない私には、今が盛りのバラを見れないのが残念です。
きっと混んでいるだろうから行くのをあきらめています。


みんなでつくるゴルフトーナメント とおとうみ浜松オープン
      ・・・ ゴルフ大会に関してはこちらをどうぞ


Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。