スポンサーサイト

 

kumiさんの「フェードアウト・超新星・波紋 で出来た枠」

キビタキ

kumiさんが素敵な模様の枠を作ってくださいました。

超ど派手な枠とご本人が言われるようにカラフルな枠ですが、
鮮やかなキビタキを入れてみたところ、周りが緑だからか
色を変えて作ったものよりも、いい感じにできたように思います。


二点目は円形にしたものです。
最初は簡単に色をつけて作りましたが、skyさんが超新星で作られているので、
あらためて数値を変えて作ってみました。

カワセミ


kumiさん、skyさん、楽しませていただきました。ありがとうございます。


参考 kumiさんの「なんだろな?」「フェードアウト・超新星・波紋 で出来た枠」

    skyさんの「JTrimで加工」フェードアウト・超新星・波紋 で出来た枠 [kumiさんの]


Comment

こんにちは

お久しぶりです。
今回は、『ど派手な枠』をお試しいただきありがとうございました。
枠が派手なので、お試しいただいた方々みなさん、画像選びに悩ませてしまったようですが、
鮮やかな色のキビタキは枠にも負けず、キョトンとした仕草がかわいいですね。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

また、過去記事でも私のアレンジをお試しいただいてありがとうございました。
(私は いつもその場限りで作っただけで、手順を書いていないので大変だったでしょう? 今度必要なときはコメントくださいね。・・といっても私自身二度と作れないかもしれませんが (^^ゞ)

また今後ともよろしくお願いいたします。

2011/05/27 | kumi[URL] | Edit

こんばんは

こんばんは。
ついにと言うか、早と言うか梅雨入りしましたね。
可愛いキビタキ、何処まで出掛けられたのですか?

2011/05/27 | きまぐれ[URL] | Edit

まだありました

キビタキだけしか見ていなかったです。
カワセミの素敵なショットが羨ましいです。

2011/05/27 | きまぐれ[URL] | Edit

kumiさんへ

kumiさん、こんばんわ。
いつも真似させていただいて、ありがとうございます。
派手な画像なら、鳥ならキビタキと思って入れてみました。
それも昔撮った画像を探し出して加工したんですよ。
kumiさんのアレンジ、どれも素敵なんですもの。
なかなかできないので、忘れた頃にやってます。
勝手にいろいろ試して、似たような加工になるように楽しんでますよ。
素敵な加工がたくさんあるから、宝探しのようなつもりでブログを見せていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2011/05/27 | みっちゃん[URL] | Edit

きまぐれさんへ

きまぐれさん、こんばんわ。
このところのお天気では、鳥見どころではありませんね。
今日もほとんど雨が降らなかったので、畑のスギナを取ってました。
キビタキは、撮りに出かけられればいいのですが、一昨年の春に撮ったものだし、カワセミも去年の冬に撮ったものを使っています。
しばらくはお天気のせいばかりではなくて、鳥見には行かれそうもありません。
キビタキはお隣の市の公園だし、カワセミは市内です。
運さえあれば季節には撮れる鳥さんですね。

サンコウチョウの撮りなおしに行きたいとは思っているけど、行けるかどうか・・・

2011/05/27 | みっちゃん[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28 | [] | Edit

No Title

カギコメ様、お知らせありがとうございます。

2011/05/29 | みっちゃん[URL] | Edit

No Title

今晩は~☆
カワセミの色に合わせたフレームづくり
素晴らしいですね少ない色使いの中にも
奥深く中々この色を出せません。
素敵なものを見せて頂いて有難うございます。

2011/05/29 | ぱぴまま[URL] | Edit

ぱぴままさん、おはよう♪

手持ちのカワセミならこの写真だと思って使いました。
この色は、私は計算できないから、まず青で適当に作って感覚で濃いとか薄いとか変化させて、この色が出来たんですよ。
カワセミの色として意識して作ったわけではないけど、結果的にこの色ができました。
潜在的に考えていたのかなって思う色作りです。
写真に使われている色を使うって言うのが、一つの選び方ですよね。
今思うと、胸の色ではなく、背中の色を選んだのがよかったようです。
ありがとうございます。

2011/06/02 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
