
 

千花さんの「星空枠」



千花さんの「見上げてごらん~夜の星を~♪」 作ってみました。

手順通りにやったつもりだけど、星が綺麗じゃありませんね。
千花さんのは綺麗なのになぁ。
実は、同じことを思って作りなおしたんだけど、やっぱり同じです。
日を変えて作れば違うかな。

お借りした星座絵はみずがめ座です。

「星座図鑑」様より みずがめ座をお借りしました。

参考 千花さんの 「JTrimで遊びましょう~♪」 → 枠型いろいろ 1頁
           → 「見上げてごらん~夜の星を~♪」


Comment


        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
