スポンサーサイト

 

雨模様で予想気温25度あたり



あいかわらず、きまぐれさんの加工の真似っ子です。

自分とは縁のない、繊細・可愛い模様が好きです。




1日24時間でなく、30時間ぐらいあれば、
アレンジする時間が取れるかなって思うこともあるけど、
やっぱり草取りに費やしてしまうかも。

白葱を植える場所を確保するのが今のノルマ。
その後は、庭の球根・宿根草の移動。
大物はあきらめるしかないけど、バラとか引越ししたい。

あ~ぁ、桶ヶ谷沼へはいつ行けるかなぁ。 



参考 きまぐれさんの「時々きまぐれ」肌寒い1日でした・・・

Comment

No Title

こんばんは~涼しい日が、このまま続くことは
ないのでしょうね…
この加工も素敵ですね…私もやりましょうっと
みっちゃんの掲示板にお届けしたかったのですが
もう大分前から出来なくなってしまいました。
そんなわけでのご無沙汰でした。

2011/08/21 | ぱぴまま[URL] | Edit

おはようございま~す♪

このところの雨で、ちょっと過ごしやすい日になっています。
雨が降らずにこうならいいのですが、しかたがないでしょうね。
このままなんて、さすがにそれは無理でしょう。
残暑が厳しい9月が待っていることと思いますよ。

>みっちゃんの掲示板にお届けしたかったのですが
パスワードのせいかしら。
時々無言でブログを見せていただいていますよ。
ぱぴちゃんのことも心配ですし、手のほうは具合はいかがですか?
無理しないようにしてくださいね。

ぱぴままさんのあの加工、この加工を真似したいなって
リストアップ?してあるけど、
なかなか時間が取れないし、
感性の違いか、たまにやっても似たようなものも出来ずにいます。
今の私には、よっぽどでないかぎり、アレンジは無理なので、
きまぐれさんをはじめとして、みなさんに申し訳ないです。
これからも真似っ子させていただきますので、よろしくお願いします。

2011/08/22 | みっちゃん[URL] | Edit

こんばんは

こんばんは。
涼しくても雨なら、雑草も成長が早くなって、作業も大変でしょう。
庭の花なども、植え替えするんですか?
今年は、大雪と、この様な気象の為、チョウも時期を間違えている様に思います。

>桶ヶ谷沼へはいつ行けるかなぁ。 
ここは家から遠いんですか?
仕事が一段落したら、安心して行けますよ。
手抜きではなく、雑草抜き無理しない程度に、早く済ませましょう。
ヒメウラナミジャノメ、可愛いですね。
模様枠、参考にして頂き有難うございました。

2011/08/22 | きまぐれ[URL] | Edit

こんばんわ~♪

きまぐれさん、こんばんわ。
畑も庭も、草ばかりが成長して、困ったものです。
庭に車庫を作る予定で、そのために引越しです。
バラ・グラジオラス・水仙・花菖蒲・姫ひまわり・シャスターデージー・玉すだれ・ガーベラ・・・ 
あげだしたら、いっぱい出てきます。
とりあえず、畑に避難させてと思っているけど、
これまた草取りしなきゃいけないし。

桶ヶ谷沼は市内なんですが、約30分かかります。
行く時間よりも、滞在時間のほうが長いから、なかなか行けないんです。
あれもこれもと欲張りだから、沼を一周するのに時間がかかって。出来れば隣の鶴ヶ池にも行きたいとか。
今ならトンボがたくさんいるかなって思っているんです。
冬には野鳥が待っています。

いつも見てくださってありがとうございます。
アレンジしたいと思いながら、ただの真似っ子でごめんなさいね。

2011/08/22 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
