
 

ぱぴままさんの レース模様



ぱぴままさんの編んだように見えるレース模様、時間が出来たらドイリーでも編もうか、なんてね。

ぱぴままさんの手順どおりで保存すると、暗くなっちゃうのは私だけかな。
ちょっと明るめにしたけど。



実生の苗を植えた、アルプスの乙女。
親の木は大きくなりすぎたので取り除きました。
あまり大きくならないといいけど、無理かな。


トップのものは、最初のブラインドの色を変えてやったところ、
こういう色になりました。





上は、ウェーブ:15を20にしたもので、後は同じように加工。
最後にウェーブ:1をやってます。


ぱぴままさん、ありがとうございます。
真似したい作品がたくさんあるのに、なかなかできないでいます。


参考 ぱぴままさんの「癒しの散歩道」 → 遊んでみませんか レース模様(2011年7月5日の記事より)

Comment


        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
