
 

渦巻きを使って



ウェーブなどで加工した模様の仕上げにちょっぴり渦巻きを加味して。



「パソコン de あれこれ」さんの作品から、真似させていただきました。


下の2点は、ぱぴままさんの作品を真似させていただきました。

コジャノメ


セスジイトトンボ


ぱぴままさんの作品、色付けの仕方が斬新です。
他の画像をコピーして、白い模様枠に減算合成して色をつけるから、
超新星とはまた違った独特の模様になりました。
他の加工でも、また面白そうですね。




参考 「パソコン de あれこれ」さんの「ほとけのざ」


    ぱぴままさんの 「癒しの散歩道」 → 「夏休みを終えて・・・」(2011年8月22日の記事)


Comment

No Title

こんにちは~
暑さも一段落して身体の方もだいぶ楽になりましたね
お忙しくされておられるのに渦巻き枠で遊んで下さり…
有難うございます。(^.^)/~~~

2011/09/01 | ぱぴまま[URL] | Edit

おはようございま~す♪

ぱぴままさん、おはようございます。
台風12号、そろそろ上陸でしょうか。
今年は草の伸びるのが早くて、草取りに追われています。
昨日も雨でのんびりの予定だったのに、結局ほぼ1日やっていました。庭の花の引越しの必要があるので、あたふたしてやってますよ。
今日も今のところ風だけなので、降るまでがんばろうと思っています。

もっと落ち着いて加工できたら、少しはいいものになるかなと思うけど、パパッと真似だけでごめんなさいね。
ぱぴままさんの加工は、いろいろなものの組み合わせで素敵な加工になっているので、今の私には無理だけど、
少しは真似できたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。

2011/09/02 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
